SSブログ

オリンピック [その他の作品]

峰岸達イラストレーション塾の課題で描いた作品です。
テーマは「オリンピック」

1938699


1938698


1938697





1938696



1938695


1938692





子供の頃からスポーツは見るよりやるほうが好きです。
運動神経はま~たく!よくありません。

子供の頃スイミングスクールに入っていたので一応4種目(クロール、平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライ)は泳げます。泳ぐのは好きです。
中高は卓球部でした。カットマンです。
私の性格的にぴったりです。
それを決めたコズワ先生は私のことよく見ているな思いました。
社会人になってから合氣道の初段もとりました。
今は少し離れているので申し訳ない黒帯ですが…。
合氣道の物理的な面白さに惹かれます。
そしてやっている方たちがとても魅力的な人たちでした。
今も もう少し余裕ができたらすぐにでも始めたいと思っています。


昔から体育会系とか
競争とか勝ち負けは苦手です。
でも 体を動かすことは大好きです。