SSブログ

2008-07-26 [日記]

昨日は 前田隣

留守番ライブへ行きました。
会場はお客さんでいっぱい
仕事で少し遅れての入場だったもので
最初は入口で立ち見
仲入り後に座ることが出来ました。
たーくさん笑ってきました。
昨日の
一番は 寒空はだかさんの
♪前田隣だ~♪でしょう!

早く前田隣さんのステージが見たい!
留守番じゃなくて
(留守番ライブも面白いんですよ!でもね)
凱旋ライブが早く見たい!

お盆進行に入り
イラストレーションの仕事がどっと!
タイトになってきました!
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
らくごの芽もあります!
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
嬉しいです!
こうなったら やるしかありません!
競争や勝ち負けは苦手でも
じみ~な根性だけはあります。
さて やるぞ