SSブログ

2008-08-16 [日記]

お盆休み中だからでしょうか?
町の様子がいつもと違います。
いつも乗り換える駅で
うっかり降り損ないました。
電車に乗っている人の顔ぶれが
いつもと違ったからかなあ?

時代物、歴史物を描くお仕事が
多いです。
PCや自分の持っている資料では
足りるはずもなく
最近、江戸東京博物館の図書館の存在を
教えてもらい、行ってみました。
わりかし近いので自転車で行けます。
とても助かりました。
これからも活用させていただこう。


ただいま発売中
○小説すばる9月号
岩井三四二さん作「向島の失せ物」の挿画を
担当させていただきました。
○「MISTY」9月号
「開運日本史]の挿画を
担当させていただきました。

第31回 らくごの芽(2008.08.0..銀座 ブログトップ