SSブログ

第32回 らくごの芽のご案内 [日記]

らくごの芽に近づいて参りました!
若手落語会「第32回らくごの芽」
10月12日午後二時開演、前売り1,200円 当日1,500円
出演:立川談奈 ゲスト:三遊亭楽市 HPはこちら



会場:ストライプハウスギャラリー(最寄り駅は六本木)
詳しくは こちらへ



2172499

土曜の朝
不思議な出来事がありました。
7時頃 母から電話があったのです(はやっ!)。
母「からだの具合悪くない?」
私「????どうしたの?」
母「背中、痛くない?」
私「????!!!どうして!?!?」
ここ数日、背中がなーんだか痛かったのです。
スポーツ関係の人とお話をして
おそらく疲れとストレッチのし過ぎでしょう
ということになったのですが
それが木曜日の夜のことでした。

母は
私が「背中が痛い」と母に言う
夢を見たというのです。
しかも私は 
どこか遠くに行こうとしていたらしいのです。
痛いけど 行けるかなと
私が言っていたというのです。夢で。
うーん、不思議だ。
子供の頃ならまだしも…
ここ数日 周りの人に
言ってまわりそうです。

冷静に考えてみると
33にもなって 
親に心配されてどうするんだ?!
なんて思ったのでした。
定期的に健康診断をした方が
いいですね。
健康第一!