SSブログ

第33回 らくごの芽のご案内 [日記]

らくごの芽に近づいて参りました!
若手落語会「第33回らくごの芽」
12月14日(日)午後二時開演、前売り1,200円 当日1,500円
出演:立川談奈 ゲスト:柳家小権太 HPはこちら



会場:ストライプハウスギャラリー(最寄り駅は六本木)
詳しくは こちらへ



2364092

昨夜は
峰岸達イラストレーション塾の乃木坂合同授業
灘本唯人さんをゲストにお迎えして
質問に答えてもらうという贅沢な授業でした。
間近で原画を見せていただいたりもしました。
さらさらとその場で描いてもくださいました。
お話は 子供の頃のことから 予科練のころのこと
イラストレーターになってからのこと
そして 現在のこと 二時間では足りないくらいに
濃く 楽しく 勉強になる授業でした。
本当に 面白かった〜。
そのあとに懇親会。
12月は楽しいお食事会(飲み会?)が増えますね。
楽しい時間を栄養に 
今年の残り時間を突っ走ってゆきます〜
(^o^)
何かと慌ただしい年末ですが
皆さんも 体を大事にお過ごし下さいませ〜
笑いも栄養になりますよ。
らくごの芽もよろしくお願いします〜

ただいま発売中
○小説宝石12月号
西條奈加さん作「花童」の挿画を
担当させていただきました。
○「MISTY」12月号
「開運日本史]の挿画を
担当させていただきました。