SSブログ

MJ展ご来場ありがとうございました [日記]

昨日で 私が参加いたしました。
峰岸達イラストレーション塾展が
終了いたしました。

たくさんのご来場ありがとうございました。
あまり会場にいることが出来なくて
ごめんなさい。

来てくださった方、
連絡くださった方
感想くれた方
ありがとうございます!

会場写真をとるのを
うっかりして忘れていました。

展示はこんな感じ↓
MJ2009.05

一年間の課題作品のから
選んだものを展示しました
「秋」
「冬」
「自画像」
です。

展示作品だけでなく
ファイルや
仕事の印刷物を見ることができる
展示は 刺激になりました。


明日からは
星組40名の展示が始まります。

こちらも
楽しみです。
第36回 らくごの芽のご案内 ブログトップ