SSブログ

笑門展 終了しました [日記]

昨日
笑門展無事終了いたしました。

ご来場いただいたみなさま、
また来れずとも
ご連絡いただいたみなさま、
ありがとうございました。

今回の展覧会は
参加者みな時代物ということで
大変刺激になりました。

今までべたで塗っていましたが
手描きのグラデーションを試みました。
3495454

作品のテーマは
笑とお正月ということで
らくごとお正月、年賀状の原画を
展示しました。

マットの色が思いのほか好評でした。
考えた甲斐がありました。
3495421

3495422
名刺代わりのおたふくシールを作りました。


おみくじも好評で
最後にはまゆだまがたわわになりました。



今回の展示で
アドバイスいただいたこと
自分で感じたことなど
沢山得ることがありました。
大変貴重な一週間。


最終日には、
当初来ることができないということだった
京都の僧侶イラストレーター中川学さんも
きてくださいました。
よかったです。




グループ展にいっしょに参加した
いずみ朔庵さん、
おおさわゆうさん、
チユキクレアさん、
中川学さん、
諸戸佑美さん
大変お世話になりました。



ギャラリーダズルの村松さま
今回の展示を企画、お誘いくださり
ありがとうございました。



写真提供:おおさわゆう