SSブログ

MJイラストレーションズブック2014 [お知らせ]

私が通ったイラスト塾「MJイラストレーションズ」が12月8日に本を出しました。

2014MJbook2 好評発売中.jpg

「MJイラストレーションズ」の卒業生、在塾生を合わせて100人の精鋭たちの作品ファイル「MJイラストレーションズブック 2014」
すでに活躍中のイラストレーターをはじめ、これからイラストレーション界に羽ばたく才能豊かなとっておきの100人の作品を収録。編集者、デザイナーが「使いたい!」と思うイラストレーションがきっと見つかるはずです。1人見開き2ページ、4〜6点の作品を掲載。他に和田誠氏がゲストの座談会、MJや峰岸に関するページ、特集企画「旅人」なども掲載。
通販ではAmazonより購入いただけます。書店では全国のパイインターナショナル特約店(店名は発売日までには公開)で購入いただけます。

詳細は、MJイラストレーションズ日記MJイラストレーションズ2014の頁をご覧下さい。

私の仕事の作品も掲載されています。是非ご覧下さい。
MJ展vol.72015年年賀 ブログトップ