SSブログ

MJ展vol.10 終了いたしました。 [お知らせ]

MJ展vol.10 終了いたしました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
年に一度、恩師峰岸達先生のもとで学んだ仲間が一堂に集まる貴重な機会。

今回はいままでで最多153人参加の展覧会になりました。
搬入搬出もワイワイと。
オープニングもワイワイと。

峰岸先生のもとで学んだことは宝物です。
10年以上やっている塾なので、この展覧会会期中は
懐かしい仲間はもちろん一緒に通っていなかった人の作品も見たり
お話も聞いたりできてとても貴重な時間でした。
いい作品が作れるように頑張るぞ!

DSC_00041.jpg
マットを自分で切ったので大変でした(;^_^A

img0101.jpg