SSブログ

2008-05-09 [日記]

最近のことをまとめて。

4/27のらくごの芽は
たくさんの方にご来場頂きました。
ありがとうございます。
詳しい内容はこちら


もっと詳しい報告を知りたい方は
「らくごの芽新聞」を発行しております。
新聞を読んでみたい方はメールをください。


5/2はいつも行っている渦
という演芸ライブに行って
思い切り笑いました。



5/4は峰岸達イラストレーション塾の日でした。
この日、皆勤賞をいただきました。
↓これがいただいた似顔絵付き賞状です。
 宝物になりました。

2008.05.09.jpg


5/6は峰岸達先生のグループ展
「<ボクラノ昭和時代>展」に行きました。
ひとつひとつ解説付きでとても楽しかったです。
オープニングパーティーでは
塾仲間の白壁さんがウクレレを担当するライブもあり
たくさんの人で盛上がりました。
http://hello.ap.teacup.com/minegishijuku/54.html

4月下旬にお財布を落としてしまったので
G.W.は極力外に出ないように
静かに過ごしました。

とは言え、外に出たときには
人とゆっくりお話しできたり
いい時間が過ごせました。

ゴールデンウィークが終わって
一日が24時間では足りないと思う今日この頃です。