SSブログ

2008-07-09 [日記]

本日 
HAC(博多アートクラブ)のグループ展が
無事終了いたしました。
お暑い中ご来場くださった方
ほんとうにありがとう存じますっ

また ペーターズギャラリースタッフの方にも
大変お世話になりました。
オープニングの時手伝ってくださった方
ありがとうございました。
とても勉強になる1週間を過ごすことが出来ました。

これからも たくさん描いて行きますので
ご指導ご鞭撻 叱咤激励
よろしくお願い申し上げます!

ほっと一息
と言いたいところですが
8月3日(日)に第31回「らくごの芽」を控えております。
そちらの方にも
ご興味のある方はどしどし参加してくださいね!
笑って 暑気払いしませう!!
詳しいことは次回にお知らせいたします!


この展覧会の発起人のナイスケイコさんはもちろん
搬入時に初めてお会いしたにも関わらず
すぐに打ち解けることの出来た土器修三さんと鶴川仁美さん
女子部のハラシマアツコさん、noriさん、ミヤタチカさん
皆さんほんとうにお世話になりました。ありがとうございました。
この出会いに 感謝!



20080705164424.jpg
ナイスケイコさん


20080706124333.jpg
土器修三さん


20080706124608.jpg
鶴川仁美さん


20080705164554.jpg
ハラシマアツコさん


20080705164525.jpg
noriさん


20080705164445.jpg
ミヤタチカさん



2008.07.07-1.jpg



ここは原宿か?
福岡か?
な空気でいっぱいの一週間でした。


20080706124628.jpg
わたしです


後日 作品アップします。

2008-07-05HAC出展作品(テーマ:博多) ブログトップ