SSブログ

第36回 らくごの芽のご案内 [お知らせ]

ご無沙汰してます。
私は元気です。

ブログを更新していなかったら
思わぬお方から
声をかけられ
恐縮 恐縮(汗)


今日は七夕様。
久々の晴れ。
今日 天の川は見ることが出来るのでしょうか?
五年ぶりの晴れの日ということですが…

実際は旧暦の7月7日ですから
むかしは雨の日は少なかったんじゃないかな?

東京では天の川は無理かなー



さてさて


またまた
らくごの芽に近づいて参りました!
若手落語会「第36回らくごの芽」
7月12日(日)午後二時開演、前売り1,200円 当日1,500円
出演:立川談奈 ゲスト:※桂才紫  HPはこちら



会場:ストライプハウスギャラリー(最寄り駅は六本木)
詳しくは こちらへ



36


才紫さんと談奈さんを描いたのですが
かわいらしくなりすぎちゃいました。

お二人ともいい大人の男性です。夏らしい演目で
お待ちしております!